2008年01月25日

オシム前監督復活!

1月30日に予定されている日本対ボスニア・ヘルツェゴビナ戦をオシム前監督が観戦することとなった。
病気で倒れて以来、初めて公の場に出ることになる。
自力歩行が可能となっていると報告されるほど、回復しているオシム前監督は、日本代表選手たちに「選手たちは代表に選ばれ続けているのに成長がない」とコメントを残すと、オシムチルドレンと呼ばれた選手を始め、オシム監督時代に日本代表を経験している選手たちが次々と気持ちを引き締めなおした。
なんという威厳なんだろう。
やっぱり、オシム氏は日本のサッカーにこれからも携わってほしい!
自分のサッカーを教えた日本代表と自分の母国が対戦する。
日本代表にはすばらしいプレーを期待したい!
posted by Len at 13:39| Comment(8) | TrackBack(0) | A代表 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
sakahiroです。返事遅れてすいません。

闘莉王関係の記事書きましたので、見に来てください。私の名前のところをクリックすると、見ることができます。見たついでにランキングサイトぽちっとお願いします。

ブログのデザイン変えたんですね。ずいぶん見やすくなったと思います。記念にランキングサイトぽちっとしときました。

今後ともよろしくお願いします。記事はあまり更新できていませんが・・・。

sakahiro
Posted by sakahiro at 2008年01月27日 11:28
sakahiroさん
ありがとうございます。闘莉王の記事最高でした!とても興味深い記事に感謝しています。
私も記事の更新ができていませんが、今後ともよろしくお願いします!
Posted by Len at 2008年01月28日 12:34
Lenさん。すばらしいコメントありがとうございます。

闘莉王の記事、たいした記事じゃないですから。でも、ほめられてうれしかったです。

闘莉王の高校時代、先輩に対しても厳しかったんですか。知らなかったです。

それだけ、サッカーに対して気持ちが強い選手なんですね。闘莉王のようなすばらしい選手が、日本でどんどん誕生してほしい!

水戸ホーリーホックの順位だけでなく、ファンになってください(笑)。よかったら。

水戸ファン少ないんですよ。だからサッカー観戦に行くときはいつも一人なんです。私の周りはみんな水戸に関心ないし。

だから、水戸ファンを増やす努力をしていきたいです。みんなに関心をもってもらえるように。

近くには鹿島アントラーズというビックチームがあるし、条件的に厳しい。

それでも、水戸ホーリーホックを応援していきたいですね。最高の記事ありがとうございます。

オシムさん体調が良くなってよかった。

sakahiro

Posted by sakahiro at 2008年02月02日 08:48
sakahiroさん
コメントありがとうございます。
水戸ホーリーホックのサポーターは水戸で一生懸命に宣伝活動していると水戸に住む友人から聞きました。
サッカーに興味がない友人なんですが、水戸ホーリーホックだけは知っていました。
やっぱり、サポーターの力はすごいと思いました。
sakahiroさんのような方々にチームは支えられているんですね。
J2の試合に行く機会があったら、水戸ホーリーホックの試合があるときをねらいたいと思います。
これからもsakahiroさんの記事に期待したいです!
Posted by Len at 2008年02月07日 22:35

ぷにっぷにのパ イ パ ソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペ ロ ペ ロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシ オ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニ ュ プ ニ ュ プしたらま〜たシ オ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://tama.plusnote.net/7dzpys0/
Posted by ツ ル マ ンサイコーすぐるwww at 2009年08月10日 22:13

ホホホイ!ホホホーイ!って調子乗って八 メ ま く っ て たら通帳見て引いたし!!!!
まぁ欲しいモン買いまくってパチスロで遊んでてもすぐに貯まっちゃうからなーwwwww
セ レ ヴってホント金使い荒いと思うわwwwなんで俺みたいなのに10 マ ソとかくれんのwww

つかマジで金の使い道に困ってるんだよねwww誰かおせーてwwwヽ(´Д`;)ノ
http://envi.strowcrue.net/oekkcgl/
Posted by ヒャッフゥーーー!!!! at 2009年08月15日 07:25

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/vyjvbl-/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月22日 13:18

ぽっちゃり美人のなおちゃんに生まれて初めてバキュームふ ェ〜らしてもらったっス!!
しかもなおちゃんのほっぺ&唇がぷにっぷにだからほとんどマ ム〜コみたいだったし!!wwwww

アレ経験したら普通のふェ〜らとかマジでクソですなぁwwwwwムフフフフ(*´ー`*)ーЭ

http://cune.protobem.com/t7p95jo/
Posted by ぷにゃぁぁぁっちゅ!!!! at 2009年08月29日 01:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/80536628
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
blogranking.gif
×

