2008年01月17日

ル・マン松井のミドルでリオン撃破!

フランスリーグ杯の準々決勝でMF松井大輔が所属するル・マンが、フランスリーグ首位のリオンと激突した。
実力的には首位を走るリオンが上と見られていたが、試合が前半29分に動く。
右サイドでボールを受けた松井が、ゴールまで約30メートルの位置から左足を振りぬくと、ゴール左隅に決まった。
この間、リオンのGKクーペ(フランス代表)は全く動けなかった。
ル・マンは松井のスーパーゴールを守りきって1-0で準決勝に進出した。
大金星だった。

海外でプレーする日本人の活躍は、日本代表にとっていい刺激になるに違いない!
今年も松井大輔の活躍に期待したい!

posted by Len at 23:01| Comment(2) | TrackBack(0) | 海外サッカー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Lenさん。おひさしぶりです。sakahiroです。今年もよろしくお願いします。

いきなりですが、今は、Jリーグサッカーがやっていないので、書くことがそんなにないですよね。

気楽に書いていきましょう。

今年もLenさんのいい記事、期待しています。

sakahiro


Posted by sakahiro at 2008年01月20日 11:13
sakahiroさん
お久しぶりです。こちらこそ今年もよろしくお願いします。
いや〜オフシーズンはJリーグの移籍の話か海外サッカーの話題ぐらいなので、あまり更新してないんですよ。
お互いに気楽にいきましょうね!
私もsakahiroさんのホーリーホックの観戦レポートやJ2情報に期待しています!!
Posted by Len at 2008年01月21日 10:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
blogranking.gif
×

